島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!

 

 今日は寒かったー💧

風が冷たかった。

連絡船にしきは、海上の状態が悪いため、と、

1便は欠航でした。

まだまだ風が吹いてます。

 

 

 

 

 

 今日のおやつはマドレーヌ。

先月、バレンタインに長男がハワイでいなかったので作りました〜カップケーキ

 

 

 
けどさ、
粉の軽量間違ったみたいでさ(笑)、
型に生地を流し込めるような生地ではなかったから(笑)、
慌てて粉以外の分量を倍にして混ぜたんだけど(笑)、
クッキー生地のちょいやわらかい感じの生地になっちゃって(笑)、
流し込めるようななめらかさはなし(笑)、
まーいーやーと、焼きました(笑)。
8分で焼く時間も倍にしてみた(笑)
結果、パパが美味しい!と言ってくれたから、ま、いっかー!!!
(卵を倍にするのわすれたんだけどね😜)
私もつまみ食いしたけど美味しかったわ(*´˘`*)♡
 

 

 

 

 

 

↓今日はホワイトDAY

私にまでありがとう〜(*´˘`*)♡

 

 

 

 

今日は慌ただしい1日でした。

夜の咳が中々良くならないけど、明日も頑張ります!!