島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!

 

 

 

今日は昨日よりは風も少し弱りましたっ!!

長男は早起きして、

羽伏浦で朝いちサーフィンをしたそう〜〜波ウインク波

 

 

 

↓午後、羽伏浦をチェックしました〜波
 
あら?

 

 
あらら?

 

 
あららら?

 

 
↓昨日より波がなくなっちゃったなぁ〜。。。

 

 
今後の地形はどうかなぁ〜。。??
 
image

 

 

 
 
↓のうきょうさんで、シルクスィートと人参買いました〜にんじん🍠
 
image
 
↓シルクスィートで今日のおやつは焼き芋だよ〜〜🍠
 つまみ食いしたんだけど、
とっーーーても甘くてうんまっ🍠(*´˘`*)♡
 

 

 

 

 ↓生地コースのボタンを押したつもりが、焼きコースを押したらしく😩、
きれいに焼けてしまった食パンをトーストして、たまごサンドイッチ作りましたパン
トマトとサニーレタスが合う合う〜(*´˘`*)♡
 
 
 
 夜中の咳に負けず、明日も頑張れるように、昨夜より早く寝ます!!