にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!

 

 

今日から雨なのかなー?って思ってたけど、

午前中は降ったのかなぁ?

午後は降らなかったよ!!

 

 

 

 

 

 
 
↓15:00くらいのヘリ下

 

 

 
波なし。。。

 

 

 

 

 
↓午後から健康診断へ行ってきました。
採血の時、
親指中にしてギュッと握るじゃない?
それで針が入ったら?、握った手を楽にして下さいって力を抜くじゃない?
なのに、最後の1本に入れ替える時、
「体調は大丈夫ですか?」と。
(そんなに顔色悪いのかな?朝の6:30から何も食べてないからお腹すいてひどい顔なのかな?)と思ったら、
もう一度、親指中にしてギュッとしてください!と。
そんなに私の血液ドロドロなのかしら。。滝汗
結果が怖いです。。もやもやもやもや
 

 

 

 

 

↓昨夜、友達がパパの写真をくれました。

小学生の頃からスケボーを始めて、

高校半ばくらいまでスケボー1本。

高校の夏休みに(パパは東京の高校へ行ってました)、新島に帰ってきたときにスケボーが壊れ(その当時ネット販売も無いからね)、やることなく、

同級生にサーフィンをすすめられてサーフィンを始めたそうです🏄

スケボー始めて(ストリート系)から、昨年初めて大会でランプ(写真)で大会をやったパパ。

見てる人が近すぎて、

緊張しまくって、生まれたての小鹿のように足がガクガク震えたそう笑笑

週末のNiijima SURF✖SKATERは昨年より生まれたての小鹿のようにならないかな??

練習の成果がでるといいね!

 

 

 
 
 
今夜と明日は、急遽お出かけお手伝いです!
頑張ります