にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

 

 

バイトから帰ってきたら、お菓子がとどいてたぁ~ちゅー

 

 

 
 6月末にオーストラリアからきたシェリーからのお菓子~ハート
Shelly Thank You照れ
 

 
 
↓破れてたそうで、
 

 

 ↓袋に入れてくれたそう!!

親切ですね!!

 

 

 

↓娘と友達にお揃いのイヤリングをあげたいんだけど。。ってハート

これとビーズは少し違うんだけど、

同じデザインのを作りました!! 

 

 
↓これは注文くれたお母さんのオーダーピアスだよどっきゅん
 

 
↓ゴールドパーツでこちらもビーズの色違いなだけでお揃いのイヤリング照れ
どれか気に入ってもらえるイヤリングがあるといいなぁ~あげあげ
 

 

 ↓夕方のママ下

 

 

 

 
まだ浜が広がったままだったよー!
次の台風で、
ママ下や羽伏浦の地形はどうなるかなぁ。。
 

 

 

 台風、少しでも弱く、

少しでも早めに、

少しでも東側に反れてほしい!!

影響がありませんように!!