にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加していますあしあとクリック応援お願いしますウインク

 

 

今日も夏日でした〜晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

午後、この最後の?夏日を逃しては勿体ないと思い浜散歩へあしあと

 

 

ハートハートハート

 

 

↓奥磯〜アップ 南ポイントの波はど〜かなぁ〜・・・??

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

↓この瓶以外にも茶色シーグラスはありまして。。アセアセ

 

 

 

 

 

流木デコレーションとかに使用して癒されてきたけど。

 

 

 

 

 

昨日はフォトフレームにデコレーションしてみて、写真入れたらこんな感じにOK

 

 

 

 

いかがですかねぇ〜デレデレ??

 

 

 

 

↓昨夜、食品衛生講習会へ行きました。

20:00から22:00までで、22:00前には終了✏

帰宅すると、

私が講習会へ行ってる間に釣りへ行ったはずのパパがいたので、

一昨日の夜は、次女が赤いか3杯、パパ赤いか1杯だったけど、

昨夜はダメだったんだろうなー!って思って、キッチン行ってビックリ!!!!!

 

 

やばっーーーー!

真鯛!!  

パパが大きい真鯛を釣ったのは3〜4年ぶりくらい照れ

 

 

↓2年前の6/18に長女が釣った真鯛以来。

長女は80cm、

 

 

 

 

 ↓パパの真鯛は73cm

これを釣ったあとにリベンジ行って、

赤いか2杯?3杯?釣ったって!!

昨夜はついてましたな✨!!

 

 

 

 

 今夜も&明日もご馳走で~すうお座🍚🍣割り箸酔っ払い

 

 

 

 明日から梅雨入りかねぇ。。傘アセアセ