にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加していますちゅークリック応援お願いします〜〜ちゅー

 

 

今日も晴れたり曇ったりの天気。

 

 

 

 

↓明日から友達が来るので、

バイト帰りに波チェックして来たー波アップ

けど、羽伏浦はフラットーーーーーーー波ガーン

 

 

 

 

↓淡井浦〜〜〜波

 

 

わたしがみたときは潮があげてきて、

セットのみてした。


 

↓セット。

よく見えるけどぼよんぼよんだった。


 

↓浜散歩も少しして来れたっちゅー

 

 

 

↓大きなシーグラスかと思ったらイラ(カツオノエボシ)だったってゆー・・

 

 

↓今日の収穫は茶色のシーグラスが多かった・・・アセアセ

 

 

↓パパが昨日も拾ってくれてたウインク

 

 

 

↓去年の3月に次女が、

学校から持って帰って来た多肉植物。

本人作の右側の抗火石に入れて来たけど、

そろそろ引越しの頃だと思って、

友達にお願いして引越ししてもらったー!

(下の写真はだいぶ前のもの)

 

 

 

 

↓可愛くしてくれた〜〜〜ハート

 

 

めっちゃ可愛い〜〜〜ハート

ありがとう〜〜!!

 

 

 

 

 

↓小さなイギリスパン焼きましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 明日からながーーーいお休みの方も、そうじゃない方も楽しい週末になりますように~あげ