にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~😆

 

 

今日は雨が降ったり止んだりの天気。

今日も肌寒かった。

 

 
↓夕方、娘っ子たちとドライブへ〜〜!!
 
奥磯

 

 
 
 

 
 
↓何もいないうお座アセアセ
この後、長女が「あ!!」と。
 
 

 

 

↓虹が出てました〜〜虹
わ〜〜いHAPPY虹
 
 
↓奥磯に波があったので、
そのあとは羽伏浦チェック波波波
 
 
 

 
良くは無いけどお客さんが右のほうでサーフィンしてました波
 
 

↓そしたら虹

写真上も良く見たら虹が映ってた(^^;

波ばかり見てたからわからなかったわ(^^;

 

 
羽伏浦の虹も長女が気づいたよ〜虹ドキドキ
 
 
波と虹のコラボ〜〜!!
 
 

 

↓昨日、クリアキャンドル作りました✨

新島の砂、貝殻、シーグラスが詰まってますハート

 

 

↓16日が誕生日だった私。

当日長男から

「数日後に何か届くからお楽しみに!!」とラインをもらい、

本日届きましたプレゼント

クッションと夏用にアイスネッククーラー。

ありがとう〜〜〜ちゅー

大活躍させてもらうよ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 明日から良い天気に&暑く?なる予報ですねっ!!

明日からも頑張りましょうマリオ