にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

 

 

今日は晴れたよ!!

でも風が強くて冷たい。

 

 

↓昼くらいの羽伏浦 オンショア

 

 

 

 

↓今日は1人でジャングル畑へ。

 

 

↓この子だけが育ってます!

明日葉の赤ちゃん!!

 

 

↓こんな風に包まったまま大きい葉は初めてみた!

 

 

↓あちこちで明日葉の花が咲いてるよ!

 

 

↓「ここにも花!」

って思ったら、何なの?この虫たちーーー!

 

 

ねぇーーーーーー!!!

きもいですからーーーー!!!

 

 

↓ママ下

 

 

 

 

 

↓昨日の午後から夜遅くまでやってくれた車の錆び落とし。

錆びの部分から錆が流れて下の方まで茶色かった。

ベースが白だから余計に目立ってて。

それを落としてくれました!

「まぁ、何て言うことでしょう!!」(←ビフォアーアフターふうに)

 

 

 

 

 

わたしは車には全く興味はなく(でもフォルクスワーゲンバスは憧れの車)、

走れば良い、荷物がたくさん入ればいい、

長持ち(塩害もエンジンなども)すればいい!と言うタイプでして。

車のケアはパパがすべてやってくれるので助かってます。Thank Youびっくりはた


↓長女と夕方の奥磯チェック!

釣りチェックしてきたけど、

なーーーーんにもいなかったがびょーん

小魚もチーン






 

 ↓卒検まであと少し!!がんばれー!!

(長男たちが2歳半くらいだったかなぁ?)