にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

 

今日は冷たい雨。

大型船は上りも下りも欠航でした。(下田船も)

雨が強くなり、

傘を忘れた次女は少し濡れて帰って来ました。

次女と羽伏浦を見に行って来ました!

 

 

 

 

風が変わったら良くなるのかなぁ〜。。。??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓3/3の卒業式、祝賀会の後、夜の謝恩会。

 

↓これは笑えた!

アイドルとアイドルオタクの劇?

YouTubeで実際あるらしいけど初めて見たし、

それが長男の同級生がやった(役ぴったり)から、

まじうけた〜〜!!

 

 

 

↓全員のは、

6年生の学芸会でやった「ライオンキング」

プンバァは、今までで1番の熱演したらしい!

 

 

↓ティモンとプンバァ

 

 

↓ライオンキングをもう1度見れてよかった!!

 

 


長男が山形へ向かった夕飯、

無意識に長男のお箸を出してしまった。

それを一緒に行ってる母に伝えたら、

その母はご飯をよそってしまったらしい。

「寂しいねー」とお互い慰めあったのでした。。。ははは(^_^;)