にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

 

 

今日は予報ほど風もなく、良い天気でした!

 

↓ゴロッとチョコパンと小さなイギリスパン焼いたよ~コッペパンチョコ

ごろっとチョコパン、

喜んでくれたかな〜・・・??

 

 

 

↓パールのイヤリング作りましたハート

卒業式と入学式に使ったもらえると良いな(^^)

気に入ってもらえるといいな〜・・・ハート

 

 

 

 

 

 

↓明日葉の胡麻あえ〜〜🌱ちゅー

 

 

↓茎だけのおひたし〜🌱✨

 

 

 

 

 

今日は、家事やって書類や連絡や色々やっていたら夕方になってもーた・・・

今日からヨガ教室に通いたかったけど、

まかたがあわずチーンあせる

長男達は、昨夜の夜行バスに乗り、

今朝、無事に山形に着いて、

今は練習しとります〜〜🚗

頑張れ〜〜〜(^^)

同級生がいるから心強いわな〜〜アップ