にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

 

 

 

今日は大型船が朝便のみでした。

私がバイトへ行くときはポツポツ降ってたけど、

昼前には止んでたよ〜!!

午後、長男と波チェックへ!!

 

↓羽伏浦

 

 

 

↓淡井浦

 

 
 
 
 

 

 

サーフィンの準備してったけど、

結局No surf・・・あせる 残念・・・あせる

 

 

 

↓昨日、友達がくれました~Thank Youデレデレ

 

 

 

↓ウッドピンチに、

「Niijima」スタンプしましたよ~ちゅー

 

 

 

 

 

↓スタンプ後は、大好きな貝殻とシーグラスをつけました~✨

 

 

 

↓今日のおやつ?デザート?はココアパウンドケーキドキドキ

 

 

 

花粉に負けず明日からも頑張りましょ〜〜!!