にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

 

 

 
 
↓午後から長男と羽伏浦へ。
ヘリ下も堀切りもチェックしたけど、
結局、羽伏浦ゲート左側へ。
 
 
長男はサーフィン予定だったんだけど、
波がスーパーダンパーだったので、
水中カメラマンしてました〜〜カメラ波カメラ
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓長男の写真、1枚だけもらったーー!!

(Thank You)

海も波もとてもキレイだね〜〜〜!!

 

 

 

長男との貴重な時間。

なにを話すわけではないけれど。

彼は春には離島します。

それまでに数回だけでもサーフィン写真を撮れるといいですなぁ〜!!

 

 

 

 

 

↓少し大きいイギリスパンマリオコッペパンマリオ

 

 

 

 

 今夜は畑から採ってきてくれた貴重な野菜を頂きます!!

いつもありがとうございます(^ー^)キラキラ