にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は、

1月16日の今日は毎年「藪入り」でパパの仕事は休みです。




次女が日曜日の夕方からダウンしているので、
今日はパパに任せてバイトに行こうと思っていたのですが、
パパも昨日の朝から何も食べずにダウンしてるので任せるのは無理で、
今日もバイト休ませてもらうことになってしまいました。。ショボーンすいません。。


今朝から平熱に戻った次女。
食欲は少しでてきて、
寝転がってはいたけど、
昨日のように辛そうではなく、
寝ることもなかったので良かったです。
次女の好きなトマトを農協さんで購入してきました🍅
安くはなかったけど、
新鮮だし、安心だし、
全部食べてくれてたし良かった!
キャベツも購入したよ~(^ー^)
今日は農協さんの往復(しかも車)しか外に出なかったわ。



↓久しぶりに写真たてに新島の貝殻、シーグラス、流木をつけてみましたキラキラ




↓羽伏浦の海の色に合わせたブルーと薄いグリーンのシーグラスをつけてみたよキラキラ




↓新島のシーグラスのピアス、
貝殻のイヤフォンジャックも作った~キラキラ





↓長女の好きなゴロットチョコパンも作ったぁ~チョココッペパン
帰宅してきた長女が大喜びしてくれました!!




夕方も次女は平熱だったので、
このまま夜も明日の朝も平熱だったら、
早くて金曜日、
または来週の月曜日には登校できるかな?

みなさんもお気をつけくだされー!!