にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

 

今日は良い天気よ~晴れ

風より陽射しの勝ちデレデレキラキラ

 

 

 
 

 

 

↓そしてこれは。。
 ベーコン&チーズ&パン
 
 

 
 
 
↓あ。。。
思ったよりデブになっちゃった。。滝汗
照り焼きチキンパンコッペパン
絶対に食べにくいけど、
絶対に美味しい酔っ払い(自画自賛w)
 
 
 
 このパンを持ってここへ!!
 今夜は夜宮だったよーあげ
 
 
 
各消防分団が出店を出してくれてます。
 
 
パパが分団長なので、
パンの差し入れをさせてもらいました。
喜んでもらえてよかったです^^
 
 
 
↓これはホットワイン赤ワインハート
美味しかったぁハート
 
 
 
 
↓樽酒日本酒 いひひひ
 
 

 
 
 
 樽酒飲みながら、大笑いしてきましたキャハハ
 

 
 
 
 
風も弱く、
良い夜宮でした!
お疲れ様でした(^ー^)