にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今朝は昨日からずっと土砂降りの雨傘傘傘

大型船は朝便のみ、下田船は欠航でした。

土砂降りの雨は昼前には止んで、

良い天気になったよ晴れ晴れ晴れ




雨で仕事が休みになり、午後からサーフィンしに行ったパパの写真を撮りに、

羽伏浦へ行きました。

が、もうみんな上がってしまっていて、

サーフィン写真は撮れなかった。。カメラアセアセ




波見てたら、
長男の同級生のNoriが長男もいると思って来てくれて。
↓左側に写ってるのがNoriねw


↓この実、食べれるかどうかもわからないのに食しておりましたーw
アマゾン行ってもやたらと食べないでねー(>_<)w




ぐりぐりのチューブ波波波





雨が止むと、

風がどんどん強くなってきたよ。

西風ビュービューの季節に突入です。

新島はこの季節風の西風さえ無ければ、

ほんっっっと、

真冬も南国なんだけどなぁ🌴🌴🌴






明日も西風ビュービュービューかなぁ🌀🌀🌀