にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は日曜日ハート

寝坊できる日曜日ハート

昨日は、

学芸会があったのでお休みを頂いたので、

2連休させてもらいました!

ありがとうございます!



oceankidsサーフィン大会で愛知県から来島してくださった方々、

下田船が欠航になってしまったため、

急遽、大型船に乗ることに!!

下田まで、自宅まで更なる長旅になってしまいましたね。。。




ありがとうございました!


接岸時もかなり揺れてましたが、
沖へ向かうときも、どんぶらこで、
かなりの高さの波を乗り越え、
揺れとりました。。。船チーン船チーン船チーン船



↓長男はホワイトを選んでました!






↓午後、

パパと波チェックへ。

羽伏浦



西風(オフショア)ビュービューの、
インサイド(波打ち際)のブレイク。
波が良くて入れたとしても、
テイクオフのとき、
風と波で目潰しの刑、間違いなしだねー(笑)



パパは学校から帰宅した長男とスケボーしに行っちゃったー!




↓昨日焼いたクッキーたち~(^ー^)

喜んで貰えて良かったハート





↓ジャングル畑の明日葉を採りに行ってくれたパパさん。
次女が胡麻和えにしてくれました🌿
(ジャングル度はかなりレベルアップしてるらしー。。。)
我が家のジャングル畑の初ものですアップ



明日は月曜日!!

明日からもまた頑張りましょうね!!