にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今朝は昨日の朝より寒かったー。

ホットコーヒー飲みましたコーヒー


今日も作っちゃったよ、コンデンスミルク入りオートミールクッキー🍪ハート

カリカリ美味しい~(^ー^)





↓パパからのお土産~(^ー^)

貝殻たくさーん!!Thank Youあげあげ




↓この貝殻の柄、初めて見た!!






↓今日はパパの誕生日バースデーケーキ

41歳です。

パパと出会って22年!!

早いものですな!!

いつも家族のためにありがとう!!

これからも子供たちのために、じゃんじゃんばりばりと、一緒に頑張ろうね~(^ー^)!!


パパの好きなチーズケーキ焼いたよバースデーケーキハート




↓娘っ子たちは

「新島マリン」さんで、ルアーを買ったようお座

たくさん釣ってきてもらおう!!





喜んでくれるといいねウインク



↓夕飯&御祝いは、どさん子ラーメンさんへ行ったよ~酔っ払い生ビールラーメン




明日も良い1日になりますように!!