にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

 

 

今日は5時半前に起きました。

お弁当作りお弁当キラキラ

 

 

 
 
 

今日は村民運動会走る人フラッグ

中高は体育祭。

1丁目から6丁目、

若郷まで分かれて競います。

おやつのクッキーも焼いたよジンジャーブレッドマン

コンデンスミルククッキー🍪

焼く前の生地も焼いてる間も、コンデンスミルクの香りがたまらんの~酔っ払い

写真だと、せんべえにも見える(笑)

 

 

 

 

開会式は小学校高学年の鼓笛隊から入場します。

次女は指揮者!!(1番まえ)

7日の小学校運動会でも指揮者頑張ってね!!

 

 

 

 
 
↓今年の中高のTシャツは長男がデザインしました!!
こんな機会をもらえて良かったね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓何故かお腹を出すSEI
 
 
 
 
↓ゴールするとSEIがぐるぐるバットしてさらに最終ゴールへ!!
 
 
↓おっとっと〜
 
 
↓ゴール〜
 
 
↓パパは綱引き参加 2位になったよ!!
 
 
↓転んでしまった方がいて、長男は抜かすことができました〜!
(7町会リレー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓前の方の裸足が長男
 
 
↓職場対抗リレーだったかな??
 
 
↓長男チーム優勝(sei)
 
 
↓色々走り過ぎて疲れ倒れる長男
 
 
 ↓長女も頑張ってたよ(^ー^)
 
 
 
 
↓応援団の天使たち〜^^
 
IMG_20171001_164457590.jpg
 
↓次女と天使
 
IMG_20171001_164457477.jpg
 
↓60歳以上も玉入れで参加してくれます^^
 
IMG_20171001_164457381.jpg
 
↓何も当たらずに終了〜〜〜
 
 
IMG_20171001_164457457.jpg
 

 

長男達の行事が1つ終了してしまいまいした・・・

無事に終わって楽しかったし良かったデレデレ

みなさん、お疲れ様でした!!