にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は久しぶりに晴れたよー晴れキラキラ




↓夕方、帰宅してきた長男と焼き場前へ!!










↓のりも来たよ~波







わたしは8/22(火)から、

波乗りしてません笑い泣き

ウェットスーツないし、

夏に波乗りできなかったわけではないから今年はこれで終わりかなぁ~(^-^;

わたしは海に入れなくても、

海を、波を見てる時間も好き。

パパと息子のサーフィン写真撮ってる時間も好きです。

これからはカメラマンかな~(^-^;




↓ぜーんぜん貝殻落ちてなかったけど、
大好きなこの貝殻めっけたーハート



↓今日はこんだけ~🐚




お月様



サーフィン写真はまた明日載せます~カメラキラキラ