にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日も暑いです晴れ

でも風は昨日より強く吹いてます。



↓15時過ぎると秋の夕方みたいになってきます。。さびしいなぁー。



↓ママ下



↓ヘリ下


↓長女と二人で「あんこ親爺の店」へ。


↓わたしは初めてヨーグルトアイスにしてみたよソフトクリーム


↓長女はお決まりのメロンソーダトロピカルカクテル


↓このどこかで次女が泳ぎ遊んでるーやしの木ビキニ浮き輪



↓甘いもの食べたくて、

市販のものを買うより少しは添加物cutできると思ってシフォンケーキを焼いて、

カップケーキにしたよ~あげハート

(長女がやってくれたー)




だけど食べる頃には、

冷たいアイスや飲み物などでお腹一杯チーン

喉は乾くけど、

胃腸には負担かけっぱなし。。

っつーことで、

今夜は私だけ胃腸にやさしいニラ玉雑炊にしましたっ!!






昨夜のロミロミマッサージ、

とーーーーーっても気持ちよかったです!

今朝、足の浮腫が全くなかった!!

昨年の12月にも来てくれてたのですが、

今年も来てくれるといいなぁー!!




明日も頑張りましょーーー!!!