にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は風も弱まって暑くなったよー晴れ

来週のお盆のためにも、

仏壇と神棚の掃除したよー!スッキリ!!



↓わたしが仏壇と神棚の掃除をしてる間、

次女は自由研究の宿題やってました!!




↓そのあとは、

一息しに紅谷(べにや)さんへ~ソフトクリーム





わたしは喉が乾いてたからアイスコーヒー!!





↓昨日、uちゃんが写真撮ってくれてたよ~カメラキラキラ Thank Youデレデレ



わたし&次女


↓夕方釣りしてたパパがくれた写真虹





そろそろ飽きるかな?って思いながらのカンパチのお刺身だったけど、
やっぱりうんまっーーーー酔っ払い
ご飯に合う合う!合いすぎる~!!


↓パパは昨日の夕方、
52cmのカンパチゲットーうお座ポーン
このくらいの大きさを釣れると、釣る方も嬉しいですね!!
この大きさは久しぶり!!




↓今夜はカンパチ丼で頂きました~寿司




↓疲れた体には、クッキーを!!
クッキー焼いたよ~ジンジャーブレッドマン



明日もがんばろっーーーねー!!