にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

 

 

暑いよ~チーン晴れ

梅雨明けしましたねっ!!

夏がきたよ~!!

 

 

 

 

暑いと涼しい春秋がいい、とか、冬の寒さなら着込めばいいから冬がいい!と言ってみたり、真冬になればなるで、寒いからやっぱり暑くても夏がいいよねーなんて言ってみたり、人間は勝手なものですねぇデレデレ(笑)

 

 

 
 ↓夕方の羽伏浦






 

 

一昨日の夜、

長男と次女と星空を見に行ってきました。

流れ星は見れなかったけど(長男は見たってー)、天の川は見えたよ!!

(写真は長男撮影カメラ

めっちゃ綺麗〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

それで昨夜は、

かみなりを見に行ってきました雷

(写真は長男カメラ

 

 

 

 

 

↓色々悩んで苦しんでいる大切な人に、

お裾分けシフォンケーキ焼きました。

喜んでくれるのかわかんないし、

これをおすそ分けしたからって、

事態が変わるわけでもない。

でもまぁ。。食べてる間だけでも元気になってくれたら良いなぁ~笑い泣きと。

その人が笑顔になりますように!!

 

 

 





 

 シフォンがうまく膨らまないなぁ。。

ケーキも生クリームも甜菜糖を使用してるよー!!

やっぱり次回は違うレシピで作ってみるかなー!!

 

 

 明日はもう終業式です。

早いなぁー。。

家族でたーーーっぷりと夏を満喫せねばっやしの木カキ氷晴れビキニ浮き輪波金魚