にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日も暑かったよーアセアセ













↓今日は「れすとハウスコーヒーナイフとフォーク」さんにランチへ行ってきたよ~!!


わたしは島タコライス!!




↓うふふハートハートハート天使ハートハート


この天使のママちゃんと、


たーーくさん笑ってきました!!
楽しかったー!!
また行こうねぇ~!!



↓いつもの小さなイギリスパンコッペパン




↓一昨日の浜散歩で拾った貝殻たち~ハート


↓昨日、新島船客待合所のいさば家さんに、
貝殻やビーチグラスのついたストラップ、
マグネットピンチ、ピアスではなくイヤリング、キャンドルを追加させてもらいました!!



わたしの作ったものが少しでも、
新島の宣伝、
お買い上げしてくださった皆さんのお土産、
思い出になるといいなと思っています。




あしたは土曜日だー!
三連休の方は楽しんでくださいねちゅー
わたしはバイトを頑張りますっ!!