にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日も良い天気晴れ



午後から?午前中からもかな?風が強くなってきた。
↓間々下



↓新島のビーチグラスと貝殻でピアス作りましたぁハート





昨日は、次女の鼓笛隊の指揮者のことで、保護者の方や友達に「感動したよ」って言ってもらえて、今日もわざわざ声をかけてくれた、次女からしたら低学年の友達のおばあちゃんに、

「昨日の指揮者、とっても感動したから、次女ちゃんに伝えてね!あんなに思いっきり振って、疲れただろうに、本当に感動した!」と、お孫さんから次女に伝えてもらうように話したのよ~!って言ってもらえてとても嬉しかったです!!



明日も頑張りましょう!!