にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はこどもの日🎏カブト

今日はとってもいい天気~

この雲好き~!!





↓ランチはSAI familyとどさん子ラーメンさんへ行ってきたよ~!!

「ご注文は?」


「え?声が小さくて聞こえませんよー」



ご馳走さまでしたー!!



ランチあとは羽伏浦南ポイントにサーフィンしに行ってきたよ!!

昨日よりサイズアップ



セットで肩くらいはありましたー波波波



↓この上から、
もの凄いスピードで


こんな岩が落ちてきます。
ここへ来たことがある方も、
これから来る予定がある方も、
気を付けてくださいね!!









今日は波があって、

みんな楽しんでました!!

海から上がったのが18時過ぎ。

家に帰ったのは19時くらい。

夕飯はトンカツにしたんだけど、

油っぽくなっちゃった。。sorry(T^T)



サーフィン写真はまた明日ー?あさってー?