にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は風が空気が冷たいけど良い天気晴れ






↓寒いけどハイビスカスのつぼみ、まだあるよ~ハイビスカス




↓昼前の間々下












↓そのあとは、
次女が練習させてもらってるJr.バレーボールの練習の見学&お迎えに行って来ました。







↓午後は、
長女と次女は習字だったので、
長男と間々下行って来ましたー!!





↓長男





↓yoshioくん



↓長男とyukai



↓変な地形になっちゃったねー







↓良い流木ゲット~



↓naoya









↓逆さまだけどハートに見えない!?



↓ハートに見えるよね!?



サーフィン写真は明日更新します~!



↓小さなイギリスパンとメープルシロップ&チョコチップパンとウインナパン焼きましたぁぁぁコッペパンカナヘイきらきら













↓パパが明日葉を採ってきてくれたからクローバー、昨夜は明日葉とベーコンのバター醤油炒めにしたよー! yummy酔っ払い






夕飯はパパも長男も次女もいないので、
長女とふたりで、どさん子ラーメンさんへ行ってきたよ~ラーメン
黒ごま担々麺、美味しかったーー!!






明日も良い1日になりますように!!