にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は雨。




午後から、
カメラの充電してる間に、
用事を済ませて波チェックへ。

ヘリ下








↓羽伏浦












カメラを取りに行って
地区作品展を見に行ってきました!!





↓次女



↓長女




↓次女







↓長女








↓次女











長男のがなくて残念でしたー。。
みんな(新島保育園~高校と式根島保育園~中学)の作品をみるのが毎年楽しみです!!




↓昨夜、初めてキッシュ作ってみましたナイフとフォーク
パイ生地も作ったよ~!
レシピ通りにやったけど、
卵があんまり固まらなかった。。笑い泣き
次女は美味しいって言ってくれたぁ~!
もっともっと焼けば良かった。。。チーン






明日も寒いのかなぁ。。チーン??
みなさん、風邪やその他のウィルスに負けないように手洗いうがいで予防、
そして明日からも頑張りましょう!!