にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



本日、午前中に退院しましたデレデレ
たくさんのメッセージ、みなさんが祈ってくれたので、
無事に退院することができました!!
ありがとうございました!!!




これからはわたしもそうですが、
大事な家族も、もう2度と入院や手術することなど絶対ありませんように!!と願います!
家族のありがたみ、友達のやさしさを感じられました。
帝王切開を2回やって、
辛かったことを思い出し、
今回は臓器の摘出で、
帝王切開やったときより10年も年をとっているので、
不安は倍増でしたショボーン
でも、やるしかない!やればそのあと楽になる!と思えば気はラクでしたよ!
でも、こんな手術や入院の思いを家族には絶対に経験してもらいたくない!!!!
今回の私だけでもう十分です!!
いつか娘たちがお母さんになったとき、息子のお嫁さんがお母さんになったとき、
帝王切開じゃないことを願うし、
子供たちが、パパがこれからも健康であることだけを願います!


↓これは先月始めに次女が隣島の式根島へ行った時に作って(書いて)くれたもの。
私が入院してる間に病院に送ろうと思ってくれようと考えてくれてました郵便局
でも、病院が受けて私まで届けてくれるかわからなかったので、
その時に受け取った手作りハガキ。
このハガキを入院中に受けていたら、涙が止まらなかったでしょうねえーん
次女、ありがとうね!






↓毎日ずっと見てました。



お守り~デレデレ




10月半ばの検診で手術が決まったとき、
相談した助産婦さんだった友達が、
その時からずっと心の支えになってくれて、
病院からも近いから、
何かあったらすぐに来てくれるといつもいつも言ってくれてました。
ありがとうウインク
今も看護士をやってる友達も、
たくさんの情報を教えてくれたし、
初日にお見舞いも来てくれました!
ありがとうデレデレ
毎日お見舞いを気にしてくれてたり、心配してくれてたしょーたママありがとうちゅー
お見舞いしてくれようとLINEくれた方々もありがとう!
自分のペースで1日を過ごしていました。
断ってしまってごめんね。
術後からは考えられない位元気になってますちゅー
しばらく実家でのんびりさせてもらう予定ですウインク