今日は風が強いけど、
陽射しも強くて、
太陽が出てるときは、風より太陽が勝ちなので、干したかった布団を干しまくりました晴れ晴れ
気持ちいいねー晴れ




↓@mamashita






↓羽伏浦はオンショアびゅーびゅー笑い泣き







↓午後から、POOL/PARKでテイクアウト注文して、
長男とパパと波チェック波波波
奥磯~波







長男は海の準備しないでsk8(スケボー)へ。



淡井浦もチェックしたけどダメで、
羽伏浦へ戻ってきて、
車の中でパパと海を見ながら遅いランチ食べたよ~コーヒー

↓わたしのはガパオ



↓パパはチキンロコモコ



足りるかな?とか思ってたわたし。
パスタ食べれなくてパパのプレートへ。
後からズシッときて、
只今、絶賛満腹ちゅー。。。
出掛けてた娘っ子たちに怒られるな。。チーン
(POOL/PARK、ずるーい!!と真顔

↓プリン作ったよ~プリン
今夜のデザートに間に合う(冷える)かな?






↓昨夜は、
先日お米と注文していた野菜の中の、
キャベツを使って、餃子作ったよ~★
キャベツはズッシリ重くて中はぶっつまってるんだよウインク







昨夜のは野菜が少なかった。。
肉メイン餃子になっちゃいましたーあせる





今日は家のことをパパがやってくれてとても助かりました!!
明日からもまた頑張りましょうね!!