今日は昼間ハロウィン晴れてました晴れ
ポカポカ~
きのうは冬なみに寒かったのにね。。





↓久しぶりに、
新島の流木、貝殻、ビーチグラスを使って流木ハンガーを作りましたデレデレ







↓ハロウィーーーーンハロウィン
カボチャとはかんけーないけど、
いつものガトーショコラ焼いたよおばけハロウィン本命チョコ
夕飯あとのデザートで食べるよ酔っ払い






↓昨夜、頂いたアオを刺身とたたきなますに(なめろう)ちゅー
うんまかったー!
魚は久しぶりだった!!




↓台湾みやげのパイナップルケーキ、
甘さ加減がちょうどよくて美味しかった~デレデレ Thank Youチュー





↓happy Halloweenハロウィンハロウィンハロウィン





今日は涙がたくさん出た日でした。
頑張った友達が、
これからも笑顔でいられますように!!