にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いしますちゅー


今日もいい天気よ~晴れ
10時過ぎにサーフィンしに行ったパパと長男の写真を撮りに次女と行ったよアゲアゲ
(長女は部活)

⬇奥磯~@okuiso



ローカルも結構入ってたよ!
日曜日だし仕事休みの人が多いしね!




⬇キャメラマン次女



⬇仲良し夫婦
二人が、私達が着いたとき、
イルカいるよ!!って、指差して教えてくれて次女と見れたのイルカ
感動~イルカ愛





⬇NORI・N









⬇肉眼で見たイルカたちは、
この波の面で泳いでましたイルカイルカイルカ
そんなところを写真撮りたかったなーカメラ
海がキレイ~キラキラキラキラ







海は癒されるねキラキラ
サーフィン写真は次女が撮ったので、
チェック後カメラ
明日アップします~ちゅー






⬇家に帰ってからも庭の草花撮ったりして楽しんでたよ~カメラ








⬇いつもの小さなイギリスパンとゴロッとチョコパン焼きました~コッペパンチョコ








明日からまた頑張りましょうねガッツ