にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は夏休みの最後DAY。
夏休みって、はじまる頃は、
「あーーー地獄の夏休みだーー」って思うけど、
朝は追われないし、大変なのは昼御飯だけなんだよねー。。
家族で居られる良い時間なのかもなーって今日思いました。


午後からの羽伏浦@HABUSHIURA














⬇長男














⬇accoプロ
凄いっーーー!!!
近くで見ると更に迫力凄い!!















↓チューブ抜けてからの


↓エルロロ




⬇長男









⬇acco



⬇海がキレイだからチューブの中のaccoが見えたよーキラキラ



⬇長男





⬇ksk



⬇今日も虹虹



⬇acco







⬇acco





⬇長男





⬇ちいさなイギリスパン焼いたよ★







⬇イヤフォンジャックのビーズも秋version~~アゲアゲ





⬇夕方、子供たちとやどかりの砂かえに黒根に行ってきました。
















夏休み最後の夕方、子供たちと夕陽が沈むのを見れて良かったです!!
明日から新学期!!
頑張れーーはた
(とは言ってもすぐに週末デレデレ