にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はバイトお休みでしたアゲアゲ
8時くらいの@mamashita間々下!!

















⬇10時くらいのヘリ下@Herishita






⬇インサイド真っ白ーーーチーン
右から左へ川のような流れでした滝汗








⬇羽伏浦







⬇奥磯











長女は8時過ぎからのサマースクール&先週、喘息で行けなかった水泳教室(2回必ず行く)、13時からの部活へ行ったので、
家にいませんでしたー。。
午後から次女と紅谷さんへソフトクリーム
























⬇昨日のご馳走ハート
刺身と叩きなます~(ナメロウ)愛
美味しかったーーーー!!






⬇小麦粉、バター、甜菜糖(レシピの半分)でクッキー焼いたよジンジャーブレッドマンクッキー
手前はチョコチップ入りで、奥がプレーン!!
手作りは添加物(防腐剤など)は入っていないけど、
その材料が添加物ではないのか!?と、気にし出すときりがない。。溜め息
なるべく市販のものは避けていれけど、
ほとんどが避けきれませんね涙
家族が病気にならないように、
避けれるものは頑張りたいと思いますガッツ






⬇秋versionのピアス作りました!!
貝殻やビーチグラスピアスは夏じゃなくても可愛いんです愛アゲアゲ
新島の貝殻やビーチグラスを使っています!
みなさん、いかがですか??









夏休みもあと2日。。
台風のせいで一気に秋になってしまったので、何だか寂しいなぁ。。
週末は新学期が始まってるけど、
海水浴できるくらいの夏日になってほしいなっ晴れうお座浮き輪ビキニやしの木