にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

⬇8時半くらいの羽伏浦。
昨日より悪どい波でした。

























⬇奥磯
すこしだけJPSA観戦しました。



昨日よりでかかった。

















⬆パパは奥磯の桟橋がわのJPSA(サーフィン)観戦で、
わたしは⬇JPBA(ボディボード)観戦しました!!





















⬇ボディボード選手は、
ヒート前に桟橋からマリンジェットで運んでもらってました。
何せセットはダブルオーバーはありましたポーン









⬇大原選手













刀根選手のピークからのレギュラー波にテイクオフ、ドライブターンで抜けてほれたところでのキレイなエルロロ、更に2回目のエルロロは、私だけではなく観戦していた選手たちもみんな鳥肌がたった10ポイント満点のライディング!!
西村選手のほれた波の安定したスピン、大原選手の高いエルロロなど、目の前で見れて本当に良かったです!!
メンズのライディングも凄かったです!!
選手のみなさん、スタッフのみなさん、たくさんのみなさん、おつかれさまでした!!
(カメラで撮りたかった。。スマホでとってるので、波の大きさなど伝わりにくくてごめんなさい。。)



⬇久しぶりにパンを焼きました!!
ウィンナマヨネーズとコーンマヨネーズコッペパン





⬇ゴロッとチョコ入りパンコッペパン








⬇次女が大島から帰ってきました。
高速船で帰ってくる予定が、
台風の影響があるため、引率の皆さんが大型船に切り替えてくれました。
朝の4時に起きたそう。
新島には7時半に着きました。







たくさんのことを学び経験してきたようです!!
引率のみなさん、先生、ありがとうございました!!