にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は台風の影響で、式根島との連絡船は1、2便(午前便のみ)、高速船も午前便のみ。






⬇14時過ぎの@HABUSHIURA
わぉポーン










⬇@okuiso
真っ白ーーー!!
パパがサーフィンした午前中のここは、
セットで頭半くらい。
3本はいってきたセットは、
やばかった(でかすぎて)。と。
その時はこんな真っ白じゃなかったらしい。
ほんの数時間で変化してしまう、
自然のチカラは怖いですね。。








⬇あ、また指が入りすぎ(笑)


























⬇15時過ぎ、わたしが家事やってる間に連れてってくれてたー!THANK YOU!!








⬇今朝パパが釣ったそうーーうお座






シイラ!!
80cmくらいっ!!!
今夜はご馳走だっーーー!!






台風は明日の朝方で通りすぎるのかな??