にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日、お盆の供え物はパパと娘っ子たちにお願いしてバイトへ行ったよ~。
次女は夜になると喘息がでるため、
海はお休み。
長女と大ちゃんのいるところへ潜りに行ってきたよ!!


↓長女



↓コレハナンデスカ??
きもーーーい(ここからの写真は長女が撮影)



↓私はやどかりにみえたんだけど、
写真をみせたら、次女はタコじゃない?って。
パパは、やどかりにイソギンチャクが着いてるんじゃない?って。
きもーーーい




↓私が好きな、青い魚たち~うお座













↓長女、上手に撮ってたーー!!



↓撮るの上手いーー!!



↓大ちゃんとイカ(笑)







↓これは私の撮影。
上手く撮れたと思ってたら、長女の方が上手だったーーー(笑)!!



↓海水浴のあとの@Herishita









↓@HABUSHIURA









↓パパが入ってた時間の南ポイント
最近では一番よかったってさー!








↓今日の長男としょーた(photo しょーたママ)








↓しょーた



↓長男





↓サイもきてくれたってー!!



↓長男



↓長男



長男(手をあげてるのはエイト)



↓長男










↓ごろっとチョコ入りココアパン焼いたよー!!





明日はバイトお休み~ハート