先日、ホームセンターで

叩き売りしてた

オニヤンマお買い上げしました。飛び出すハート


夏になると、生駒や妙見に行って

坂道練習したいので、口笛

でも、虫は寄ってきて

欲しくないから、

効き目はともかく、

買ってみましたおねがい


本日は3キロ先の

河川敷が日曜日はホコテンに

なるので、20キロほどジョグ

予定だったので

試しに今日つけてみようと

パッケージ開けてみた途端、

なんか、グロいポーン

パッケージに入ってる時は

そんなに思わなかったのに。。

触るのも嫌やな。。

まして身につけるなんて。。驚き泣


ってな事で

ベランダ菜園の

虫番として、吊るしあげと

なりました爆笑


でめたしでめたしスター