3ヶ月 鼻涙管閉塞の経過 | 小3発達凸凹息子の育児とチックに奮闘中!

小3発達凸凹息子の育児とチックに奮闘中!

転勤妻、小学3年生の発達凸凹な一人息子がいます。
2024年4月より息子に複雑性運動チック症状が現れ、改善のためにただ今、奮闘中です。
子どものチックや発達で悩まれてる方、転妻さんたちと情報交換できたら嬉しいです。

ハロウィンですね

ハロウィン

街中で仮装した赤ちゃん、子供さんを見かけることが多く、楽しいイベントですねニコニコ

そんななか、息子ちゃんの眼科再診へ。
眼科通院3回目ですニコ

眼科に着いたら、早々にお眠りになった息子ちゃん赤ちゃん
診察に呼ばれた頃にはぐっすりzzz

先生にも『可哀想だから起こさないでおきましょう』と言われ、見ただけの診察でした。
てっきり処置をすると思ってたのに、あっけなく終わりました。
目やにが少なくなったことを伝えたら、目薬止めて通院終了だそうでアセアセ

きちんと治ってないのに大丈夫かなぁ?
少し心配ですタラー