ハーブって本当に爽やかな香りよね〰️🤗

そ、それがゲロー
お洗濯しても、何か凄く嫌な臭い。
え!お猫のシッコ!
タオル、Tシャツとガーン年を取って体臭変わったか💧
ワクチン打って体臭変わったか💧
なんて色々考えてたら、これだったゲロー

もう〰️💦
フレッシュグリーンアロマって爽やかじゃないの❓
大きいの買ったのにえーん

口コミの皆さんが沢山私と同じ思いをされてたプンプン
体臭じゃなかった‼️
良かった〰️チュー
原因は解決できたけど…

ライオンさん、お願いしますよ‼️もう、液体の臭いはいいのに、お洗濯して乾いたら、汗かくと尚更臭いがドクロハッ

もう、もったいないけど、捨てちゃいます‼️
こんなの初めてでしたショボーンもやもや

愚痴ちゃってごめんなさい黒猫