私が大好きなフルーツサンド‼️

買ってきてくれてありがと〰️おねがい


娘はいなくても、お嫁さんのこの気持ち、嬉しいものですニコニコ


義理の親との年をいってからの同居❗
嫁の立場上悩んだよね〰️💦
私としても子供に迷惑かけたくない‼️それだけだったけど…

主人の子供、孫たちの側に住みたい❗定年して新たな土地に住む事はとても勇気がいったけど…

変に介入しない‼️とにかく思いやる心‼️
この気持ちでいこうと決めて始めた生活❗
5ヵ月過ぎました‼️まだまだ先は長いかな?

コロナで大変だけど、病気せず、頑張って楽しくしていこうと思ってますニコニコグー

息子から
いつも美味しい物サンキュー😉👍🎶
間に立って気を使わす事が無いようにしようグッ
クマゼミ君寿命が尽きてきてるのかな💧
頭ナデナデしてあげた口笛

なかなかうまい具合いに根付かないなぁ〰️💦
持ってきた花達は変わらず咲いてくれてますハイビスカス音譜