この投稿をInstagramで見る

懐かしい写真🎵 Facebookの思い出でした😊 2013年9月22.23日🍀 22日夜、こん&ここがボールで追いかけっこして遊んでいたら、、 こんが、、 自分の右肩あたりを噛み噛みして、、興奮😳 そしてパニックしながら、 ひどく噛み噛み。。 ここをゲージに入れて、 巨体バスタオルで包んでも治らない、、 この日は日曜日。 病院は🏥おやすみ。 だけど、電話して様子を伝えたら、自宅兼病院にいるので、即、連れてきてくださいと言われ、、 キャリーに入れるも大パニック。 病院でも手がつけられないので、バスタオルに包んで、 キャリーから出すも手がつけられず😅 獣医が右肩に水をつけ冷やし、少し落ち着いてから患部を見ると、、真っ赤。 多分、ハチやムカデのたぐいに刺されたのではと😳😳 部屋にハチもムカデもいなかったしなと。。 ここは平気だし。。 自宅にいるここも心配になり、、 ステロイドと抗ヒスタミン剤を注射💉して帰宅。 それでもまだまだカイカイは続き、、 夜中2時くらいになりやっと薬が効いて眠りについたこん。 23日もヒスタミン剤の内服で、眠気でぼっ〜としているこんの側を離れないここ❤️ 2013年は こんは4歳🍀ここは2歳🍀 可愛いな❤️💕 親バカ😆😆 ここはこんが寝込むと、 これ以降、ずっと側にいて見守るようになったね。だから、こんはここを今でも探すんだよね😅 違う違う。。 今年、こんはムカデとにらめっこしたし、、 気をつけなくちゃね✊ このとき、獣医に言われました。 抗ヒスタミン剤の注射しても、後から稀にアナフィラキシーショックでるから、気をつけて観察してくださいと、言われたのを思い出しました。 人間に限らず、 大切なペットにも気をつけなくちゃね✊ #茶トラ男子部 #茶トラ #ちゃとら猫 #ちゃとら男子部 #猫好きな人と繋がりたい #猫の病気 #高血圧猫 #馬尾症候群的貓 #膀胱結石手術後 #自律神経失調症 #こんの闘病日記 #ここが寄り添う #皮脂腫 #膵炎 #猫好きさんと繋がりたい #こんにいサポーター #病気のお友達に元気玉 #検査費用ご協力のお願い #病気と闘ってるお友達がみんな元気になりますように #糖尿病予備軍 猫 #ここの闘病日記 #久留米市 #福岡県 #にゃんすたぐらむ #虫刺され #アナフィラキシーショック

「こん&ここ」lovelyな音楽と花のある暮らし(@konkoko7)がシェアした投稿 -