この投稿をInstagramで見る

今、インスタのお友達が教えてくれました。 コロナで忘れていた😳 こんを保護して家族に迎えた経緯を書いてくださいました。保護することの意味、命を伝えたものです。 @writer.youwatanabe さんが書いてくださいました。 @neko_neko_kamui さんがDMで教えてくださいました。 私が伝えたいこと。 こんはまた大きな仕事してくれました。 お時間あればお読みください。 #茶トラ男子部 #茶トラ #ちゃとら猫 #ちゃとら男子部 #猫の写真 #猫好きな人と繋がりたい #猫の病気 #高血圧猫 #馬尾症候群的貓 #膀胱結石手術後 #自律神経失調症 #こんの闘病日記 #虹の橋 #ここが寄り添う #脂肪腫 #猫好きさんと繋がりたい #こんにいサポーター #病気のお友達に元気玉 #新型コロナウイルスが早く終息しますように #保護する責任 #命に責任を #ねこのきもち #病気と闘ってるお友達がみんな元気になりますように #医療従事者にエールを #コロナに負けるな #家で過ごそう 不要不急の外出はせずに、 我が家でゆっくりしましょう👍 皆様が感染しませんように。

「こん&ここ」lovelyな音楽と花のある暮らし(@konkoko7)がシェアした投稿 -