この投稿をInstagramで見る

オラ、、 レコーディングしていたら、 #土アップ祭 に間に合わなくなったにゃ😥😥😥 だから、かにゃ、、 インスタのお友達にゃんが、 お空に。。 お空でここと元気に走ってくれにゃん🔑byこん😹 「ねこのおいしゃさん」 病気と闘っているにゃんちゃん、わんちゃん元気になあれ✊ ママしゃん、パパしゃん、 家族のみなしゃんは、 コロナにかかりませんように✊ こんの声で歌うのむずかしい😹😹 #茶トラ男子部 #茶トラ #ちゃとら猫 #ちゃとら男子部 #猫写真 #猫好きな人と繋がりたい #猫の病気 #高血圧猫 #馬尾症候群的貓 #膀胱結石手術後 #自律神経失調症 #こんの闘病日記 #虹の橋 #ここが寄り添う #脂肪腫 #猫好きさんと繋がりたい #こんにいサポーター #病気のお友達に元気玉 #新型コロナウイルスが早く終息しますように #土あっぷ祭 #病気と闘ってるお友達がみんな元気になりますように #猫動画 #医療従事者にエールを #コロナに負けるな 不要不急の外出はせずに、 我が家でゆっくりしましょう。 不要不急の外出控えてすごもりしましょう👍 皆様が感染しませんように。

「こん&ここ」lovelyな音楽と花のある暮らし(@konkoko7)がシェアした投稿 -