この投稿をInstagramで見る

ママしゃん、うるしゃい💢 オラ、ただ今、祈ってるにゃり😊 コロナはいなくなれ!! コロナはいなくなれ!! byこん😹 私の一昨日は住む隣の市😭 昨日は私の住む市😭 いづれも20代の帰国者。 なんで、こんな時期に行ったかね? レッスンもあたふた。 とりあえず、学校は今のところ、予定どおり再開。 しかし、感染者がさらに増えたら、考えるそうです。 29日の年度末から、 レッスンのあり方の方向転換を考え、学校が再度休校になれば、オンラインレッスンを考えて、ただ今、悪戦苦闘真っ最中🤔🤔🤔 自宅にいて、スマホやパソコンでのオンラインレッスン。 もっと早くに勉強していたらよかったと後悔😰😰😰 昼間はスマホやタブレット、パソコンと格闘してます。 ま、、充電切れが早いこと😅😅😅 #茶トラ男子部 #茶トラ #ちゃとら猫 #ちゃとら男子部 #猫写真 #猫好きな人と繋がりたい #猫の病気 #高血圧猫 #馬尾症候群的貓 #膀胱結石手術後 #自律神経失調症 #こんの闘病日記 #虹の橋 #ここが寄り添う #2020年は猫年 #病気のお友達が元気になりますように #猫好きさんと繋がりたい #こんにいサポーター #新型コロナウイルスが早く終息しますように #幸せ猫の輪を広げよう #猫動画 #ピアノ教室 #オンラインレッスン準備中 #エレクトーン教室 #福岡県 #久留米市 #音楽療法 野球選手や著名な方々の感染も日に日に増しています。 17歳の若手俳優も感染しました。 福岡では1歳未満の赤ちゃんも感染しました。 若い方も感染します。 ヒカキンさんも訴えてます。 若い方、自宅に✊ もちろん高齢者、働き盛りも不要不急の外出は控えましょう。 手洗い、マスク、うがい、 そして不要不急外出を控えて、コロナから身を守りましょう✊

「こん&ここ」lovelyな音楽と花のある暮らし(@konkoko7)がシェアした投稿 -