この投稿をInstagramで見る

2020年3月20日 春のお彼岸🍡 ❤️ここお帰り❤️ 道迷わなかったかな? ❤️ごんじぃお帰り❤️ ここやなうと一緒に帰ってきてくれた? ❤️なう、お帰り❤️ ごんじぃ、ここにいと一緒だね😊 ❤️あずきちゃん、お帰り❤️ あずきちゃんは、里親のもとで幸せに暮らしていたから、 きっと、愛知に帰ってるかな? ❤️チムお帰り❤️ ごめんなさい。 写真がないんだ😅 もう、15年だね、、 こん、 寂しい😞 一緒に遊んだ弟ここ、 猫さんルール教えてくれたごんじぃが帰ってきて、側にいるよ😊 霊園にはピンクの桜? が満開でした。 真っ青な青空😊 ソメイヨシノはまだまだですが、名も知らぬ隣の桜もだいぶん咲いています🌸 #虹の橋 #ここの闘病日記 #潰瘍性大腸炎 #先天性脂質代謝異常猫 #関節剥離猫 #糸球体腎炎猫 #腎結石 #水腎症 #尿管閉塞 #免疫介在性溶血性貧血 #ちゃとら #茶トラ #猫 #猫の病気 #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのきもち #ペットも家族 #獣医学の進歩を心から🙏 #病気のお友達に元気玉 #にゃんと素敵なひととき #こんにいサポーター #ここが寄り添う #2020年は猫年 #会いたい #猫好きな人と繋がりたい #コロナウィルスが早く終息しますように #春のお彼岸 #お帰りなさい 昨日の専門家会議、、 油断すれば、欧州欧米のように爆発的な感染者がとの話。 しかし、規制緩和も? 政府がどんな判断をするのでしょうか? 私としては、 まだまだ様々規制必要だと思います。 皆様の健康をお祈りします🎵

「こん&ここ」lovelyな音楽と花のある暮らし(@konkoko7)がシェアした投稿 -