この投稿をInstagramで見る

11歳のお誕生日おめでとう🎂 やっとお昼になり、 ご飯食べたそうなので、 お誕生日プレゼント🎁の フリーズドライのささみ🐔 グルテンフリーのおやつ🍪 食べてくれました😍 まだまだ腰痛そうで、 亀さんのようにのそりのそり歩いています😆 ゆっくりでいい✊ これから、ここの分も 病気と上手く付き合いながら、長生きしよう。 そしてごんじぃの23歳までは生きていこう😍 今朝までなかなか食べなかったこん。 やっとやっと少しずつ回復中。 皆様の元気玉と応援に元気にかえて回復中。 馬尾症候群とは上手く付き合いながら生きて行こう。 残念ながら手術以外には治す方法はなく。 まずはサプリのアンチノールを服用して様子見ながら、いろいろ考えてます。 ずっとずーっと一緒だよ❤️❤️❤️ こんにいに、お誕生日おめでとうにゃりbyここ🌈って お祝いしてくれてるね❤️❤️ 昨日のメッセージにはまたお返事いたします。 ありがとう😊 #茶トラ男子部 #茶トラ #ちゃとら猫 #ちゃとら男子部 #猫写真 #猫好きな人と繋がりたい #猫の病気 #高血圧猫 #馬尾症候群的貓 #膀胱結石手術後 #自律神経失調症 #こんの闘病日記 #虹の橋 #ここが寄り添う #2020年は猫年 #病気のお友達が元気になりますように #猫好きさんと繋がりたい #こんにいサポーター #病気のお友達に元気玉 #新型コロナウイルスが早く終息しますように #体調悪い #幸せ猫の輪を広げよう #自律神経失調症 #11歳お誕生日 #お誕生日おめでとう コロナウィルスは、さらに世界的にはすごいことに。。 1日も早く終息しますように。

「こん&ここ」lovelyな音楽と花のある暮らし(@konkoko7)がシェアした投稿 -