今日はあちこちの保育園で
卒業式です。
卒園おめでとうございます卒業証書

4月から小学生だねランドセルおねがい
夢、憧れいっぱいだね。


ゆうくん音符踊り大好きニヤリ
あすかちゃん音符ピアノ習いはじめたばかり、頑張ろうグー
そうまくん音符がんばり屋さんチョキ
あんなちゃん音符4月から待ってるよニコニコ
ひよりちゃん音符笑顔が素敵ラブ
ありさちゃん音符絵が上手だねウインク

みんなみんな新しい生活
一緒に音楽、ピアノ楽しみながらレッスンしましょうラブラブ音符



桜が一輪咲いてました🌸


江口ピアノエレクトーン教室、音楽療法室
ホームページはこちらよりお入りください。

生徒さん募集ですが、
4月以降、

水曜日→3時、3時半、
木曜日→4時

の3コマしか空きがありません。
ご入会ご希望の方は早いご連絡をお待ちしております。

「みんなのコンサート」以降たくさんの生徒さんにご入会頂いてありがとうございました。