本当に本当に | ごんごんな毎日

本当に本当に

皆様お久しぶりです!
なんとか生きてます(笑)心配してくれて連絡くださったかたありがとうございますヒマワリ

最近の話をすると、、、

そういやぁKーPOPのイベントで踊ってきました!
なんかすごい世界で(笑)楽しかったですよキャハハ



こんなことやったり、、、、



髪の毛ばっさり切ったり、、、



浅草でおみくじしたら゙凶゙だったり、、、



私の舞台立ってる姿が好きだって言ってくれる方が沢山いて本当に私は幸福者だなって思う毎日です!

なにか良い報告ができればいいのですが、、、
今はいろいろ考えなければいけない時なんです!
もしまたそんな機会があったらすぐ報告しますから首をながーくして待ってて下さい(^o^)