陽性犬の飼い主として・・・ | わんこと地域のこどもたちと歩む  ジャネット村の日々

陽性犬の飼い主として・・・

今回のジャネット村のイヌブルセラ病の感染を期に

自身のわんこの検査をされ結果で陽性反応が出られた

飼い主様へお願いがあります。


もしよろしければ、下記までメールをいただけないでしょうか。

    

reona1008@gmail.com



陽性犬をもつ、苦しみ、悩み、今後のことを一緒にお話ししたいので

す。医療費もかかります。公表すれば、今の社会では、迫害的な目

で見られる可能性もあります。

今はその気分ではないことも、理解しています。

もし、許していただけるのであれば、メールをいただけませんでしょう

か。そして、今後同じ思いをする飼い主の方が出ないで済むように

協力しあえっていければと願っています。


PS.今日村の元スタッフと村民の方に来ていただき、26頭のお風呂

   爪切り、カットをしていただきました。

   村のわんこたちもいつもより、すごく、うれしかったようで、帰られた

   あとも、興奮状態でした。みんな綺麗になりました。

本当にありがとうございました。