お願いです。 | わんこと地域のこどもたちと歩む  ジャネット村の日々

お願いです。

コメントを承認制にしていましたが、個人名や推定での投稿

のみ、不承認させていただいていました。できるだけ、私感

を入れず、承認してきました。それは、皆様もおわかりと思

います。


ここ数日、あまりにも、ひどい言葉を使われる方があらわれ、

同じIPで、なんども、書き込まれております。3名の方すみ

ませんが、コメント削除及びIPコメント禁止させていただき

ました。


いろいろな考えがあり、一面のみで、とらえていくと、誤解も

生まれてくると思います。私の表現がまずかったのでしょう。

御迷惑おかけいたしました。



今は行き先を見つけ、怒涛に迷わないことに、集中していま

す。明日も立ち退きの話し合いがあります。

申し訳ありませんが、説明会は必ずいたします。会社も大

切な社員も失い、今、できること順番に、一生懸命しており

ます。


わんこ倶楽部なので、犬のことをわんことこれからも言います。


すべての方へ満足のいく回答ができず、申し訳ないと思ってい

ます。



ご報告

今日2回目の検査を27頭受けました。検査の結果が分かり次第

報告いたします。品川のお世話になっている先生方、長い時間

本当にありがとうございました。


 ビアンカ、隆介、マリン、ハナ、たかあき、めめたん、たける、匠

 慶一郎、ちー、美桜、リリィ、プルー、ルイ、五右衛門、とわ、ピン

 マルカ、うめ、小梅、キャンディ、八重、月、碧、シュリ、すず、レオナ


皆、元気にしています。


ビアンカ、五右衛門は卒業が決まっています。